Monthly Archives: 2月 2015

ターンオーバーを促す方法

肌のターンオーバーが遅れたり乱れたりするとシミやシワ、たるみの原因になるようです。
私もターンオーバーに気を付けなければならない年齢になっているのでいつも
注意しています。肌にとって大切なターンオーバーですが、ターンオーバーを
促す方法もあるようです。

私も最近になって知ったのですが、冷水と温水で交互に洗顔すると良いらしいです。
これだけでターンオーバーが促進されてスキンケアに効果があるということです。
入浴中であれば簡単に出来るので試してみるのも良いと思います。

最終的に選んだのが広島 脱毛

白髪は5年ほど前から気になっていて、白髪用のヘアマニキュアを使っていたこともあります。
過去形なので、最近は使っていないと言う事です。5年前は自分で数本気が付く程度で、
その後もそれほど増えなかったのでまあいいかと放置の方向に向かったわけです。
なのですが、先日じっくりと鏡をチェックしたらこれはもう放置している場合じゃないぞと
思うほど、白髪が大変なことになっていました。

そこでヘアマニキュアです。と言っても、家にあったのはもう何年も放っておいた開封済みの
やつで、はたして使用可能なのかどうかとっても不安でした。
でもキャップを取ってニオイをかいでも怪しいニオイがしなかったから、入浴時に使って
みることにしたのです。いざ、とブラシに取ろうをしたら固まっていてチューブから
出てきませんでした。私のいつもの癖でしっかり締めていなかったからでしょうか。
と言うわけで、明日ドラッグストアに行ってきます。

脱毛したくて無料体験を何か所か訪れましたが最終的に選んだのが

広島 脱毛

です。通うのに便利というのはもちろんですが安いし勧誘もないし何にしても
痛くないってのが一番でしたね。痛いの苦手なんだよね。最初に行った所なんて
痛くて泣きそうでしたよ(笑)まだ通い始めて数回だけど行くのが楽しいんですよね。
綺麗になるのが嬉しい。