Monthly Archives: 10月 2014

ダイエットで顔にできたしわを消したい

半年くらい前から頑張ってダイエットをしてるんです。
徐々に痩せてきて体重も減ってきたのは嬉しいんですが、顔にしわができてしまいました。
これを何とか解消したくて、色々と情報を探っていたら、アンチエイジング系の高保湿な
基礎化粧品が効果ありとわかったんです。

ちょっとお値段が張りますが、しわを改善できて肌状態が良くなるなら買ってみてもいいかな
と思っています。まずは肌に浸透させる化粧水から始めてみて、効果がないようなら美容液も
足してみるつもりです。

全身脱毛 広島に行く事にしました

夏が近づくと脱毛していたら楽だろうな~っと思いますがどれ位の期間と費用がかかるのかが
気になりなかなかその気になれない自分がいます。ですが前に永久脱毛している友人の腕と
わきをさわらせてもらいすべすべだったのがとても印象に残っております。

市販の脱毛器を何個かためしたりしましたが納得いくような結果が出なかったのでやはり
専門のエステやサロンまたは美容外科でおまかせするのが一番なんだろうと思いました。
私も育児の合間に行きたいですし正直行っておけばよかったと半袖の季節になると思います。

彼氏と同棲を先月からしています。同棲を始める前までは脱毛処理とかいい加減にしてたん
ですがやっぱり好きな人の前ではそうもいきませんよね。その前に女としてどうなの?
とか言わないで下さいね。そこで会社帰りにも通える

全身脱毛 広島

に行く事にしました。施術は次回からなんですが常に綺麗でいたいので永久脱毛も考えてます